CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
きみの て
きみの て (JUGEMレビュー »)
Every Little Thing, 持田香織, HIKARI, 十川知司, 伊藤一朗
E.L.Tだいすちィイ

もっち-きゃわいいvv
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
ボンちゃん
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

関ジャニ∞とチビジュが大好きな人のブログ


| - | | - | - |
だから何回も叫んでみるんだ
多分今日が今年最後の更新かなぁ-…
なんで考えちゃってる大林です!!!
ど-もど-も{エヘッ





今日は金八SPやな
今は江原さんの番組見てます
これ感動するよな- なけるなけるヨシヨシ (●´∀)ノ”。゚(゚ノД`●゚)゚。
いつ-もないてるよ{え
やっぱ{あかねが居らんよ-になったらど-するんやろう}とか
{あかねが居らんくなっても時間は変わらんのよね}とか
考えてしまうわけで  
まあ居らんくなるわけがないですけど{ぶ
しつこくいきつづけますよ(´3`)





あかね、爺ちゃんが小1のころから居らんくて
婆ちゃんが生まれてすぐ、もう一人の爺ちゃんはお父さんが中2のとき
やから今婆ちゃんが1人だけ
婆ちゃんは長生きして欲しいし,死んで欲しくないけんね!!!
婆ちゃんだいすき!!!!爺ちゃんもだいすき!!!!




あかね,おじいちゃんっこやったんよ
ヨコと一緒やの{え





さて,ないてきます



グジョ-ブ{何





(´∀`)ノシ
| - | 18:35 | comments(1) | trackbacks(0) |
信じてるものはなんですか?
こんばんは
若干眠い、大林です(・∀・)
次長課長の井上さんが大好きです!!!
ビッキーズのスッチーもだいすきです!!!
でもやっぱり、エイトのたっちょんとMADの翔太が1番スキです!!!



今日はお買い物いってきましたァ〜
りあるめもに載せようかと思ってたんですけど…
なんか面倒でやめました
あ、買ったものは「BMBのジーパン」「ショートベスト」などなど
とかいっても、ほかは二つしか買ってないんですけど{イミフ
だいぶ洋服増えました!!!
お正月は、まいかとバーゲン逝ってきます-
でもブランドのより安いものをいっぱい買いたいんですよね…ハア



「チンパンジーに男前からメールがきたよ」
あれさ、すばると安やんね{ワラ
だよね???まあ不安もちょびっとあるわけですが!!!{フハハ
レンジャーは、面白かったよ うん
ヨコは自分のペースでやっていくんだね
頑張ってネ(´∀`)b



明日は金八SPですよ------
久し振りに見れるわ 3Bが
予告CMで康二郎がなんかいってましたな-
あ、今日はこっちの方であってる金八文化祭だった気がする…
新聞見てきたら、今日はなかったみたいで
よかったよかった


てことで,逃げ(´∀`)ノシ
| - | 20:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
空に挨拶
朝からカップめん食べて満足ぢあ-ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
ってことで,大林です
おはよ-ございます!!って時間でもないですが
明後日は金八SPですよォオオオオ!!!!!テンション上げていきましょ{何



なんかみんな正月近いんでお婆ちゃんとこ帰ったりしてて遊んでくれん
まあお金ないから遊べんわけですけどね(・∀・)b
誘ってくれればいつでもいくですから{何語
誘って倉サい!!!




クリパ、いきたかったなァ(´3`)
宥くん生で見たいよ- もつぃろんエイトもですけろ
丈も,俊ちゃんも,たくちゃんも,レオも,進也も,マト君も!!!
てかね,丈を除いた5人はあかねのなかで永遠不滅ですから
誰が欠けようとね!!!だ-いすちやから
あいしてう-{拒


てことで,ネタがないので逃げますます

(´∀`)ノシ
続きを読む >>
| - | 12:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
よく寒さのせいにして手をつないだね
ちょっとしばらく放置していたわけでございますが
ちゃんと生きておりますので(・∀・)b
あ、クリパおもしろかったみたいですね
でもDVDにはならないみたいで、いけなかった人には辛いですね
あたしもいけなかったわけですが…
テイチクさん、頼みますよぉ〜 {誰




クリスマス、サンタさんは来ませんでした {ワラ
まあ正体は親なんですけどね,まだ純粋に信じてた小学六年生までは
かわいかったよ〜??{え
まあクリスマス終って速攻親に言いましたけど
てか、親が「小6からサンタさんこんけん」と言ってましたからね
これはチャンス!!と思ってね,いったわけですよ
そしたら「バレた???」ですから いや、夢壊すようなこというなよ…と{ワラ
未だに信じてる子がいると断固否定していないわけをとことん説明しますから
最悪な人間です(´3`)ノ



「おにぎし」歌詞見るだけで泣けてくるよねィ
リズム???とかはわからんけど
感動しちまうよ---- ヨコちょ母子家庭やったんやね
いやぁ、すてきすてき{素素素



んぢゃ、足痺れてるんで逃げます!!!

(´∀`)ノシ
| - | 13:38 | comments(8) | trackbacks(0) |
この手は離さない
おはようございまァ-す
なにげにリニュしてみましたよゥ!!
今日は明日のクリスマスパ-チ-の買出しに行きますゥ

まあ帰ってきても日記書きますからね-

んぢゃ 帰ってきてからね- グバァ-イ
| - | 09:02 | comments(2) | trackbacks(0) |