CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
きみの て
きみの て (JUGEMレビュー »)
Every Little Thing, 持田香織, HIKARI, 十川知司, 伊藤一朗
E.L.Tだいすちィイ

もっち-きゃわいいvv
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
ボンちゃん
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

関ジャニ∞とチビジュが大好きな人のブログ
<< キテレツ大百科 | main | はやまったか、ピッコロ・・・ >>


| - | | - | - |
のまのまいぇい!!!
うふ・・・うふふふふふ

ボンちゃん言葉覚えたんだぁ(*´艸`)

いい子になって欲しいねぇ

かわいいから、ボンちゃん あ、親ばか???





池袋ウエストゲートパークを再放送で夜中に見てますけど

おもしろいですよ!!!

昨日、シュンが死にました 何気感動 大泣き あhy

あのさ、池袋ウエストゲートパーク(長ぇ!!!)ってさ

なにかと追いかけられたりするじゃん

追いかけたりね??

そのせいかしらないんですけど今日の夢、追いかけられました

ライフルとBB弾を所持してるんです あかねは

でもライフルは当たらなくてBB弾で攻撃したら追いかけられて

怖かったー・・・・素素素




今、非常に大倉に会いたい 生でみたい

たつよしダイスキ ほんっとだいすき

世界で一番だいすき 今んとこ ヲイ
| - | 10:38 | comments(1) | trackbacks(1) |
| - | 10:38 | - | - |
米ありがとう!!!

メロダチの申請受けといたカラね$

ホンマ嬉しいわぁ

是非絡んでやってくださいなヾ(●´∀`●)ノ
| 吹季乃 | 2005/08/18 9:27 PM |









http://akane0916.jugem.jp/trackback/20
【ドラマ】池袋ウエストゲートパーク(IWGP)
最近夜中にRKBで池袋ウエストゲートパークの再放送が放送されています。仕事から帰ってきてふとテレビをつけると完全に見入ってしまいます。来週とうとう最終回!!このドラマは、自分が高校時代の頃に放送された伝説のドラマです。マジでかっこいいです。しかも出てい
| バスケットマンアニ?−スリーポイントシューターへの道 | 2005/08/20 6:30 PM |