CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
きみの て
きみの て (JUGEMレビュー »)
Every Little Thing, 持田香織, HIKARI, 十川知司, 伊藤一朗
E.L.Tだいすちィイ

もっち-きゃわいいvv
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
ボンちゃん
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

関ジャニ∞とチビジュが大好きな人のブログ
<< 今日も明日もあさっても | main | 阿弥陀様 >>


| - | | - | - |
ハッピーバースディ
ショタコンあかね登場ですね

はい、今日で職場体験も終了いたしまして

二日間、おつかれさまでしたっていうことでみんなでアイス食べました え

それだけかよとか禁句でお願いしますねっ うざす

中学生はお金がないからアイスで我慢なんだよ

しかも農家の方に貰ったアイスとか更に禁句だね

貧乏中学生だからしょうがないの!!!! しかもあかねはトルコ風アイス

あぁ、メモにうpすればよかったね でも料金やばいからね

うん   でも、農家もなかなか楽しかったですよ

また、機会があればいきたいものです



今日は、すばるとレオ、颯くんのハピバーだからね

うん ではでは1人ずつにコメントをしていこうかな うん

まずはすばるへ あかねが昴に出会ったのは結構前かなぁ

存在は嵐が大好きなころから知ってたんだけど、すばるにとことんはまったのは

小6のときかな?? 章倉やったんかなぁ わからんけど

エイトファンになったときにすばるに出会いました

それからはずっとエイト道&チビッコ道をひたすら突き進んできたんですけど

多分2年以上も浮気もせずにエイトとチビッコを応援できてる自分に尊敬 ヲイ

これからは何があっても応援していくよ!!!

やから、めーんぼーかるとして頑張ってね




レオと颯くんは二人まとめてお祝いします

二人は同じ誕生日同じ出身地ついでにシンメ・・…!!!!

運命って信じますけど???? いいですかね ヲイ

二人には期待してますからね え

勝手に期待されても困るとか言うなよォオオオオ (死ね

これからもレッスン生としてがんばりーなぁ!!!!!

ユニットに入れるように頑張って頑張って

ね??????





今日の日記は長いね あhy



明日はガッコなんですー↓ 三連休じゃないんです

なんかバザーがあるとかで… ちーn

まぁ、変わりに代休が有るんですけど まぁ、いいか

ねむー 今から新喜劇見てねよーっと

ぐーばーい
| - | 21:48 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 21:48 | - | - |









http://akane0916.jugem.jp/trackback/28
美味しそうな女子校生
美味しそうな女子校生を堪能したくないですか?ヘタなアイドルなんかよりカワイイ女子校生を集めて、『高校性日記』は大好評放映中!!無料動画のニューフェイス【e-video】のご紹介はコチラ!!http://blog.tanteifile.com/ken_v-_-v_/
| ☆ウルトラジャンプ!!☆ | 2005/09/23 9:22 AM |