CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
きみの て
きみの て (JUGEMレビュー »)
Every Little Thing, 持田香織, HIKARI, 十川知司, 伊藤一朗
E.L.Tだいすちィイ

もっち-きゃわいいvv
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
ボンちゃん
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

関ジャニ∞とチビジュが大好きな人のブログ
<< 人間誰だってちっぽけなんだから | main | ちょっとまて >>


| - | | - | - |
笑って笑って君の笑顔が見たい
こんつぁーっっ

久々の更新で、張り切っちゃいます(´∀`●)

えとー、昨日はとりまえず寝てました ガッコ終ってねbbb

生徒会の話し合いで…死

半端ない!!!生徒会を甘く見ちゃいかんね!!!

やから、気合を入れていっちょ頑張ります↑




ギモン、終ったねー・…

新番組、おもしろそうじゃない…(沈

あの宣伝のときの大倉の髪の毛に爆笑したのはあかねだけでしょうか 笑

なんなんだよ、あれは

大倉ヤバス!!!!

あかねの髪の毛より黒いんでないの???? あかねも黒いけど

黒染めしたら、あんな色になるよね 友達が黒染めしてたよbb

金髪にしてたからね(ガハハ

まぁ、話は見事にずれてしまいましたが(・∀・)




てかてかてか!!!!

10/9から∞のサイトオープンですねぇ ジャニウェブにて…にやにや

はやく九日にならないですかね!!! にやにやしながらまってますよ

できたら速攻で登録しちゃうよ★(星飛ばすな

大倉ー(・∀・)

だいすちやんかー




てか 阪神優勝おめでとう☆

∞のみんなも大喜びやろうなぁ  我等のホークスと戦うことになるかな??

そしたら楽しみや!!!
| - | 19:43 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 19:43 | - | - |









http://akane0916.jugem.jp/trackback/33
NO!ストッキングビリビリ…(;・∀・)
阪神優勝ー(*^∇^*)おめでとう!! 私は野球は全然見ないですwでも優勝するのっていいよねー! 盛り上がる!!☆-(ノ゚
| NO LIFE NO SEX | 2005/09/30 10:17 PM |