CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
きみの て
きみの て (JUGEMレビュー »)
Every Little Thing, 持田香織, HIKARI, 十川知司, 伊藤一朗
E.L.Tだいすちィイ

もっち-きゃわいいvv
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
ボンちゃん
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

関ジャニ∞とチビジュが大好きな人のブログ
<< モーツァルト!!! | main | 夢はかないましたか >>


| - | | - | - |
ね-む
こんばんは!! 今日は一日中ず-っとねむねむねむですた…

昨日、なんだかんだで朝の5時まで社会のサブノート作ってましたん

死ぬ勢い★(え

もぉ寝ちゃおうかすら あ- 眠いとしか浮んでこん(重傷

明日はなんか市の生徒会役員のなんかがあるし

なんだかんだいって暇人じゃないんですぉ- 大変何ダポ-

ってことで寝てくる 逃げっっ
| - | 19:37 | comments(1) | trackbacks(1) |
| - | 19:37 | - | - |
心わ死んでるけど体わ生きてる  きしょ

3者面談で志望校無理って言われてから

カナシミブルー   しね

期末、あかね終わったンや? あかねわ大丈夫だよ

生徒会入ってるから入試も推薦しやすいから入試対策

今からちょっとずつすれば余裕だよ   なにさま

もう本当後悔してる.....すす

あたしみたいになるなよ    すす

やから今回の期末・冬休みわ遊べないンよ

そンで来年福岡にえがおで行くからねいヽ(’3`)ノ

あかねの手紙ずっと待ってるよおう   誰や

明日わ勉強しなきゃああ  まあ頑張る! す

うちの友達ギャル文字使うこおるンやけど

ぶっちゃけ読めない    おばはン

ああ かなり長くなったす!  何語

まためうするぜよ★ きょひ

返事まってるいンぐ   進行形   ぶ
| ハルナのおばちゃン | 2005/11/19 8:15 PM |









http://akane0916.jugem.jp/trackback/56
プリンセスニャンコー??
みてくにぃ☆
| よろしゅぅ〜〜にぃ。ヽ(*^0^*)ノ | 2005/11/18 7:38 PM |