CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
きみの て
きみの て (JUGEMレビュー »)
Every Little Thing, 持田香織, HIKARI, 十川知司, 伊藤一朗
E.L.Tだいすちィイ

もっち-きゃわいいvv
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
ボンちゃん
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

関ジャニ∞とチビジュが大好きな人のブログ
<< 二度とあえないあの日のプリン | main | 欲しいものは愛じゃない >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
今年会うのは何回目だろうとか
ニンニン!!! 今日も微妙なテンションではぢまりましたね

あかねさんは今日1日引きこもりだったんで外が恋しくてたまりません ワラ

しかもさり気に勉強してみたりトカ!!!

社会の宿題終らせて重要語句のなんちゃらってプリント5番までやって…

男子からパクった学ランのボタンの金色を針で剥いでました

んで、それも飽きたのでスピリッツ観賞(・∀・)

麗生馬をイパーイ見つけれてホクホク ついでにロマネスク3回リピート ぶh

やばいよ- やばいよ小沢さぁぁぁああん 何

と、いうわけでして(どういうわけ)今日は野ブタ。の日でして

いやですよね、あの犯人!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(多っっ

蒼井でしたっけね- ゆすせませソ!!! 何語

まあ、今日の放送も楽しみで仕方がないわけです


明日は章倉ぁ(・∀・)久し振り久し振り

いっそのこと関西のチビッコも章倉出ランかな

てか月に一回は関西でやってほし-わぁぁあ ポワポワ

そしたら関西と関東でタッグ組めるぢゅわん

丈ともりもったんでしょ- 幸くんと山ちゃんで-

智クンといっちゃんでww

いいぢゃんいいぢゃん 何  そしたら激しく萌えるよ(危険

やばい、危険な人間になってましたやーん ぶh



てか京都の塾で女の子先生に殺されたねぇ・…

普通口論になったけんって殺すかなぁ-????

わからん たしかに女の子も悪かったって聞いたケロ…

まぢありえんよね 殺すとか??? 頭いってんのとちがいますかぁ-????え

やばい!! なんで最近こんな事件が多いのかねー

怖くて外もあるけんバイ(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ




ってことで今日はネタがないので逃げます━━━(=ノ´・Д・`)ノ━━━!!!

あ、りあるはちょこちょこ更新すると思われbbb

今日は絵文字使ってないけん最後に使おうパーバイバイ
| - | 18:38 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 18:38 | - | - |
コメ返しおそくなってごみン'A゜{す
悩み事少し解決したけど
てんそン低い{あっそ

つうか最近まぢ寒いよ!{いきなり
九州のくせになんだよ{なにが

章倉 やっかし関西でしょ('σ3`){いきなり
章大みれんし!{す

MステのSPライブもNEWSとか勝運出るのにえいと出ないやンか'A゜
まあジャニーズ出るからええけどさ{どっち

長々コメでしたけども!{え

逃 ヽ(’3`)ノ
| ハルナlÅ`)   | 2005/12/10 8:01 PM |
だよね
やっかしアミーゴ謎だよ{え

あー受験だよ('`){す
1月にわ私立入試だよ{すン
滑り止めで私立も受けるからさあ...
もう冬休みがラストちゃンす!{どンな
手紙とかどン2送れ!{なにさま
| ハルナ | 2005/12/11 2:10 PM |









http://akane0916.jugem.jp/trackback/68
ロマネスク
ロマネスクロマネスク(仏Romanesque)#伝奇小説的、空想的、という意味で使われる。(小説Roman→小説的な)中世西ヨーロッパの建築・美術のうち、中世後期のゴシック以前のものを区別して用いる。(本項で説明する)1988年にリリースされたBUCK-TICKの音楽アルバム。R
| デザインの杜 | 2005/12/15 2:54 PM |