CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
きみの て
きみの て (JUGEMレビュー »)
Every Little Thing, 持田香織, HIKARI, 十川知司, 伊藤一朗
E.L.Tだいすちィイ

もっち-きゃわいいvv
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
ボンちゃん
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

関ジャニ∞とチビジュが大好きな人のブログ
<< そのぬくもりだけはわすれない | main | ムキムキだから >>


| - | | - | - |
常識とかモラルのレシピ
こんちはは!!今日で二学期もおっしま-いラブラブ
うれしくてうれしくて生徒会室でお弁当食べて生徒会誌の原稿チェックして帰宅!!
明日からハッピ-ハッピ-冬休みだぜ ういんた-ばけ-しょん 何
昨日は、寝てしまいましてね
更新できなくてすいませン あと、りあるめも写真写ってね-よ…
雪で一面真っ白の庭を撮影いたしますてね 載せたつもりだったんですけど
載ってなかった…チーン
ごめんなさいね



あ、かあちゃん仕事行った  ヲタビデオ観賞会(1人で)開始☆



好きやねんのヘイ観てう-ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ




あ、修学旅行
京都班別自由行動…なんと ななななななんと
円山公園に行くんです キラキラ
「丸山公園」のほうがよかった 改名しませんか????何
かんじかえるだけじゃない!!!!!!!
て、ことで来年の二月1日円山公園でウロついてるのはあかねです え
ダッサイセーラー着てます
詳しくは後日・…!!!
| - | 13:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 13:43 | - | - |









http://akane0916.jugem.jp/trackback/76