CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
きみの て
きみの て (JUGEMレビュー »)
Every Little Thing, 持田香織, HIKARI, 十川知司, 伊藤一朗
E.L.Tだいすちィイ

もっち-きゃわいいvv
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
ボンちゃん
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

関ジャニ∞とチビジュが大好きな人のブログ
<< 常識とかモラルのレシピ | main | この手は離さない >>


| - | | - | - |
ムキムキだから
おはようございます-・…でいいんだよね???ワラワラ
スピリッツを観てですね、バックのチビの位置をヲタ帳にカキカキしてますた
四時半までbbbえ
なんとか書き終わったわけなんですが、新人の子とかわからん!!
てことでぼくのだいすちなあ@ぽ@さんのHPいって調べてきたァ(・∀・)
中堅とかあんましやんから、ちびだけにしときました
イセイジンとか、ローテーションするから頭の中エンストしちゃったお- ぶh
いろはんときサインボール投げてるじゃないですか
途中からマトくん消えるんですよ 亮ちゃん1人になってたお-
宥くんかわいいね-vv宥くんだいすちや



今日はにじゅうさんにち 天皇陛下さんも72歳らしィですよ
おめでとうございます、お誕生日(´3`)
長生きしてくださいね ハイ 平成、変わりたくないし!!天皇陛下さんすちですカラ
明日はくりすますいぶという世間一般でいうとカップル祭りですね ワラ
どォ-せなか宥くんとイチャこきたいわ 死



誰かエイトくんを上手に書ける人助けてください・…!!!!(@りあるめも参照
画力ないのに、エイトくん書きたいあたしが無謀なのかな????



中嶋くんて、髪の毛伸びました????
顔は彼なんですけど、髪型がわかんなくて
悪戦苦闘しておりますのですます!!!



BESTFRENDでの並び、わかったァ-ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

真淳こ亮丸宥照大上安すひ濱丈た
鳥太うちさく史智む ばなち つ
  きゃんん    るちゃ よ
  くん       ゃん し
  ん        ん


だよねェ-   はあ 頑張った(・∀・)b
ずっとわかんなかったんで昨日スピリッツみてカキカキしたのらァ〜
安と上むのコンビがめ-っちゃすちな大林でした
| - | 11:56 | comments(5) | trackbacks(1) |
| - | 11:56 | - | - |
はじめまして☆
今、MAD担の皆さんのブログ廻ってます。
私は福田担の18歳です。
現在翼コン29日1部のチケットが1枚(40列以内)が余っています。
もし、少しでも気になったり、周りに宛があったら私のブログまで連絡くださいませ。
定価+手数料を希望していますが、場合によっては、それ以下も考えていますので。
宣伝ですみません。
よろしくお願いします。
| わこ | 2005/12/23 2:26 PM |
はじめまして☆
今、MAD担の皆さんのブログ廻ってます。
私は福田担の18歳です。
現在翼コン29日1部のチケットが1枚(40列以内)が余っています。
もし、少しでも気になったり、周りに宛があったら私のブログまで連絡くださいませ。
定価+手数料を希望していますが、場合によっては、それ以下も考えていますので。
宣伝ですみません。
よろしくお願いします。
| わこ | 2005/12/23 2:26 PM |
great site
| curio urabon | 2006/03/14 5:41 AM |
who is
| buy link online sitekreator.com xanax | 2006/03/19 8:19 AM |
read this
| sports betting uk | 2006/03/20 3:01 AM |









http://akane0916.jugem.jp/trackback/77
新着からきました♪
はじめまして、読みましたぁ☆一度見てくださいね。
| ももの恋愛探索 | 2005/12/24 8:14 AM |