CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
きみの て
きみの て (JUGEMレビュー »)
Every Little Thing, 持田香織, HIKARI, 十川知司, 伊藤一朗
E.L.Tだいすちィイ

もっち-きゃわいいvv
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
ボンちゃん
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

関ジャニ∞とチビジュが大好きな人のブログ
<< ムキムキだから | main | よく寒さのせいにして手をつないだね >>


| - | | - | - |
この手は離さない
おはようございまァ-す
なにげにリニュしてみましたよゥ!!
今日は明日のクリスマスパ-チ-の買出しに行きますゥ

まあ帰ってきても日記書きますからね-

んぢゃ 帰ってきてからね- グバァ-イ
| - | 09:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 09:02 | - | - |
あかねーー!★
遊びにきたでえ('v`)
相互してくれてありがとー%%
リンクはってきたよーーbb
じゃ,またくるわああ('3`) くンな
ばいせこー!★
| | 2005/12/25 7:49 PM |
今回ヤプを閉鎖します('`)
勉強やばいし、受験あるし...
パソコンする時間もむっちゃ減らそうって
思ってます。今年いっぱいわ、残しておくので
何かあればコメを★.+
今までありがとう(ノε゜★)
また復活するンで待ってて下さい★{え
でわ また('v`) 
:コピ文ですみません('`)
| ハルナ | 2005/12/26 8:28 PM |









http://akane0916.jugem.jp/trackback/80