CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
きみの て
きみの て (JUGEMレビュー »)
Every Little Thing, 持田香織, HIKARI, 十川知司, 伊藤一朗
E.L.Tだいすちィイ

もっち-きゃわいいvv
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
ボンちゃん
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

関ジャニ∞とチビジュが大好きな人のブログ
<< よく寒さのせいにして手をつないだね | main | 信じてるものはなんですか? >>


| - | | - | - |
空に挨拶
朝からカップめん食べて満足ぢあ-ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
ってことで,大林です
おはよ-ございます!!って時間でもないですが
明後日は金八SPですよォオオオオ!!!!!テンション上げていきましょ{何



なんかみんな正月近いんでお婆ちゃんとこ帰ったりしてて遊んでくれん
まあお金ないから遊べんわけですけどね(・∀・)b
誘ってくれればいつでもいくですから{何語
誘って倉サい!!!




クリパ、いきたかったなァ(´3`)
宥くん生で見たいよ- もつぃろんエイトもですけろ
丈も,俊ちゃんも,たくちゃんも,レオも,進也も,マト君も!!!
てかね,丈を除いた5人はあかねのなかで永遠不滅ですから
誰が欠けようとね!!!だ-いすちやから
あいしてう-{拒


てことで,ネタがないので逃げますます

(´∀`)ノシ
絶対 絶対

やめんなよ!!!
| - | 12:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 12:59 | - | - |









http://akane0916.jugem.jp/trackback/82