CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
きみの て
きみの て (JUGEMレビュー »)
Every Little Thing, 持田香織, HIKARI, 十川知司, 伊藤一朗
E.L.Tだいすちィイ

もっち-きゃわいいvv
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
ボンちゃん
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

関ジャニ∞とチビジュが大好きな人のブログ
<< 空に挨拶 | main | だから何回も叫んでみるんだ >>


| - | | - | - |
信じてるものはなんですか?
こんばんは
若干眠い、大林です(・∀・)
次長課長の井上さんが大好きです!!!
ビッキーズのスッチーもだいすきです!!!
でもやっぱり、エイトのたっちょんとMADの翔太が1番スキです!!!



今日はお買い物いってきましたァ〜
りあるめもに載せようかと思ってたんですけど…
なんか面倒でやめました
あ、買ったものは「BMBのジーパン」「ショートベスト」などなど
とかいっても、ほかは二つしか買ってないんですけど{イミフ
だいぶ洋服増えました!!!
お正月は、まいかとバーゲン逝ってきます-
でもブランドのより安いものをいっぱい買いたいんですよね…ハア



「チンパンジーに男前からメールがきたよ」
あれさ、すばると安やんね{ワラ
だよね???まあ不安もちょびっとあるわけですが!!!{フハハ
レンジャーは、面白かったよ うん
ヨコは自分のペースでやっていくんだね
頑張ってネ(´∀`)b



明日は金八SPですよ------
久し振りに見れるわ 3Bが
予告CMで康二郎がなんかいってましたな-
あ、今日はこっちの方であってる金八文化祭だった気がする…
新聞見てきたら、今日はなかったみたいで
よかったよかった


てことで,逃げ(´∀`)ノシ
| - | 20:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:35 | - | - |









http://akane0916.jugem.jp/trackback/83