CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
きみの て
きみの て (JUGEMレビュー »)
Every Little Thing, 持田香織, HIKARI, 十川知司, 伊藤一朗
E.L.Tだいすちィイ

もっち-きゃわいいvv
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
ボンちゃん
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

関ジャニ∞とチビジュが大好きな人のブログ
<< 信じてるものはなんですか? | main |


| - | | - | - |
だから何回も叫んでみるんだ
多分今日が今年最後の更新かなぁ-…
なんで考えちゃってる大林です!!!
ど-もど-も{エヘッ





今日は金八SPやな
今は江原さんの番組見てます
これ感動するよな- なけるなけるヨシヨシ (●´∀)ノ”。゚(゚ノД`●゚)゚。
いつ-もないてるよ{え
やっぱ{あかねが居らんよ-になったらど-するんやろう}とか
{あかねが居らんくなっても時間は変わらんのよね}とか
考えてしまうわけで  
まあ居らんくなるわけがないですけど{ぶ
しつこくいきつづけますよ(´3`)





あかね、爺ちゃんが小1のころから居らんくて
婆ちゃんが生まれてすぐ、もう一人の爺ちゃんはお父さんが中2のとき
やから今婆ちゃんが1人だけ
婆ちゃんは長生きして欲しいし,死んで欲しくないけんね!!!
婆ちゃんだいすき!!!!爺ちゃんもだいすき!!!!




あかね,おじいちゃんっこやったんよ
ヨコと一緒やの{え





さて,ないてきます



グジョ-ブ{何





(´∀`)ノシ
| - | 18:35 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 18:35 | - | - |
僕のヤプ見ておくら(・∀・){うざ
| ハルナ | 2005/12/30 11:46 PM |









http://akane0916.jugem.jp/trackback/84